• 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06

3ヶ月ぶりの・・・。

【2013/06/24 13:13】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)



こんにちは れいらです。


3ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが皆さん

お元気ですか?!私はというと いろいろありましたが

なんとか元気にやっています

チャットのお仕事は お休みしていましたが

来月から再開しようと思っています。

ブログもエロ画像もマメに更新は出来ませんが

また頑張っていきますので宜しくお願いします

早速画像撮りました〜!でもこの画像で抜けるかどうかは

貴方次第で〜すセクシー和風ランジェリー2

では次のブログ更新をお楽しみに〜

あ!そうそう!エロ画像でこんなことをして欲しいリクエストが

ございましたられいらにご連絡くださいませ!







【2013/06/24 13:13】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

【 】

こんにちは!久しぶりの更新ですね。
時々チェックしていました

又エロ画像をお願いしますね!

リクエストとしては、ヒモパンがマンコに食い込んでる画像がみたいです。

又来ますね!宜しく!

【2013/06/24 18:04】 URL | ジン [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/07/06 06:53】 URL | [ 編集]
top>>

【 】

ジンさんコメントありがとうございます^^

エロ画像すこしづつ載せていきますので
宜しくお願いします。

ジンさんのリクエストにお答えできるよう
頑張って撮影しますネ^^

【2013/07/06 16:03】 URL | れいら [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/07/06 16:08】 URL | [ 編集]
top>>
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



top>>
| BLOG TOP |
close