• 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12

ご無沙汰しております

【2014/02/14 12:41】 記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)


れいらです〜


昨年は夏ごろから いろいろとありまして・・・


あ!ちなみに夫とは相変わらず夫婦仲は良好ですよ〜


同居する義母の体調のことでね〜大変でした。


そんなこんなでエロ画像も撮っている暇がなくて


ブログも更新することができなくて、ごめんなさいね


これからまた ブログを更新していきますので


よろしくお願い致します


エロ画像も載せていきますし、エロ画像以外の画像も


載せていこうかな〜と思っています。


とりあえずご挨拶まで











【2014/02/14 12:41】 記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>
| BLOG TOP |

3ヶ月ぶりの・・・。

【2013/06/24 13:13】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)



こんにちは れいらです。


3ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが皆さん

お元気ですか?!私はというと いろいろありましたが

なんとか元気にやっています

チャットのお仕事は お休みしていましたが

来月から再開しようと思っています。

ブログもエロ画像もマメに更新は出来ませんが

また頑張っていきますので宜しくお願いします

早速画像撮りました〜!でもこの画像で抜けるかどうかは

貴方次第で〜すセクシー和風ランジェリー2

では次のブログ更新をお楽しみに〜

あ!そうそう!エロ画像でこんなことをして欲しいリクエストが

ございましたられいらにご連絡くださいませ!







【2013/06/24 13:13】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>
| BLOG TOP |

2ヶ月ぶりの・・・。

【2013/03/01 11:50】 画像・動画 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)



皆さん 大変ご無沙汰しておりました〜


れいらです!久しぶりにブログランキングを見たら


ランキングが下がってましたが、暫く更新できなかったので


思ったほど下がっていなくてよかったです


昨年12月のブログ更新のあと2度目の妊娠をしたのですが


先月2度目の流産をして 術後1週間後には体調が戻りまして


チャットのお仕事も再開しました〜


DXのほうは いつにするか迷い中・・・・


さて復帰最初なんですが早速画像を撮りましたので


見て下さいネ〜!そして抜いて下さいネ〜

これから 更新していきますので、宜しくお願い致します


【2013/03/01 11:50】 画像・動画 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
top>>
| BLOG TOP |

凄い久しぶり〜♪

【2012/12/07 10:22】 記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)


皆さんご無沙汰しています。お元気ですか〜

ブログの更新が出来ずごめんなさいね〜

私は相変わらず元気ですが、女の子の日が来てしまったりとか

甲状腺の病気の診察とか いろいろあったのです。

なかなかエロ画像も撮れなかったので、今日は載せられませんが

来週からまた頑張って撮ってブログに載せていけたらと思ってます。

あと暫くお休みしていたチャットピアでのパフォを来週から再開します

DXLIVEでのパフォ再開は再来週かな?!

これから ぼちぼち頑張っていきますので宜しくお願いしま〜す





【2012/12/07 10:22】 記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
top>>
| BLOG TOP |

お久しぶりです〜

【2012/10/09 10:36】 画像・動画 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)


最近秋らしくなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか〜?

おはようございます!れいらどえす

気づくと9/13以来の更新になってしまいましたね〜。

体調崩していたわけではないのですよ〜!!

最近というのかな?アメブロでもブログやっていまして

その中でピグライフというのを やっているのですが

すごいハマりまして なかなかパフォログに来ることが

出来ませんでした〜これからちょくちょく

更新していきます(笑)

直近の出来事は今日から女の子の日が来ましたので

1週間パフォお休みします!来週からまたやりますので

エロ画像は〜最近全然撮っていませんが、以前撮ったもので

勘弁してくださいまし〜

やっと涼しくなってきましたので、ぼちぼちと

最新エロ画像を撮っていきますのでお楽しみに〜


【2012/10/09 10:36】 画像・動画 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
top>>
| BLOG TOP |

久しぶりの更新

【2012/09/13 13:50】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)


相変わらず暑いですね〜

なかなかブログ更新が出来なくてすみませんでした

いろいろと忙しかったのと、流産後初の女の子の日が来たという

こともありまして、今になりました

暑くてリクエストをいただいたエロ画像が、なかなか撮れません・・・

早く涼しくならないかしら〜!?といつも思っております。

そういえばこの間セクシーランジェリーを購入しました〜

2枚なんですが、今日はこちらのランジェリーの画像を

載せてみました〜全身が写っていないのでもう1枚載せます

こんな感じで〜すモデルさんが着ると綺麗なんだけど

私が着るとこうなっちゃうのよね〜

もう一枚のランジェリーは黒で綺麗に着れていると思います

すみません!今回はこれで我慢してくださ〜い(笑)





【2012/09/13 13:50】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
| BLOG TOP |

今日から復活!!

【2012/08/20 13:33】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)



こんにちは!れいらです

流産手術後の経過も良く心配していた出血も完全に

止まり体調も戻りましたので、今日から完全復活します

エロ画像も載せていきますので宜しくお願い致します

ピア&DXのパフォも明日から再開する予定です。

また交互に入る予定ですので こちらもまたよろしくです(笑)

8月下旬というのに残暑で皆さんお疲れじゃないですか?!

夏バテしたり、ストレス溜まっている方是非れいらのエロ画像で

いっぱい抜いてストレス発散して元気になって下さいネ〜

れいらは またエロい人妻が復活してきて、今どなたかと無性に

SEXがしたい気分です

さて早速ですが、午前中撮りましたエロ画像を暑気払いとして

載せさせていただきま〜す今日はなんと!!

2枚載せますよ〜

この上の画像はオナニーをして使用中のパンティーに

愛液がついているものです!こちらはある方のリクエストです



もう一枚の画像は暑気払いの出血大サービスで〜す

こちらもリクエストでコメントいただいたことありますね〜

2枚ともれいらのブログの愛読者の方から頂きました!

ありがとうございます!!

れいらのエロ画像で今日もいっぱい明日もいっぱい抜いてネ〜












【2012/08/20 13:33】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>
| BLOG TOP |

復活!?

【2012/08/08 10:58】 記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)



皆さんお久しぶりです!れいらです。


先月妊娠報告をブログでさせていただいて おめでとうコメントを


いただいたのですが、実は今月1日流産していました。。。。


早い段階で赤ちゃんの成長が止まってしまう流産で


初期の自然流産でその中の稽留流産という状態でした。


先週3日に子宮内容除去手術を受けて5日経ちますが


まだ出血が続いている状況です。今止血剤など3種類の


お薬を頂いて飲んでいますので今週中には止まると思いますが。


こんな状況ですが とりあえず皆さんに近日エロれいら復活の


お知らせをしようと思って


次の妊娠まで またお付き合いいただきたいです


そしていっぱい抜いていただきたいですね〜


エロ画像のリクエストとかこういうアングルが見たいとか


ありましたら言って下さいネ!!あとチャットピア&DXLIVE


のパフォも体調が整い次第再開いたします


れいらの体調が整うまで暫しお待ち下さいませ〜!


エロ画像も楽しみにしていて下さいネ


【2012/08/08 10:58】 記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
| BLOG TOP |

ご報告

【2012/07/19 14:44】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)


今日は皆さんに大切なお知らせがございます。


私 れいらは待望の念願の第1子を妊娠致しました〜


41歳にして自然妊娠でございます。


私と一緒にベビ待ちしていた仲間に「41歳で自然妊娠は立派だよ!」


と言われました(笑)私は不妊治療と一般婦人科を診察する病院に


行っていましたが、一度も薬とか人工授精などによる不妊治療は


しておりません。あくまでも排卵チェックと卵胞チェックだけでした。


41歳で妊娠42歳で出産を迎えるわけですが、確かに不安もあります


でも我が子がやって来てくれたので、マタニティライフを楽しく過ごしたい

と思っています。つわりは幸い軽いので良かったです!


今妊娠5週で妊娠2ヶ月なので流産しないよう気をつけていきたいので


今日から出産後までDX&ピアのパフォとエロ画像を撮るのは


申し訳ありませんがお休みさせていただきます


画像なしのブログの更新は気が向いたときにしたいと思います。


それではれいらの大切なお知らせでした〜

出産していつの日かママになった私のエロ画像を見ていただけたら

嬉しいです〜それでは また〜!










【2012/07/19 14:44】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
| BLOG TOP |

れいらの近況

【2012/07/05 11:02】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)


皆さん 2週間ぶり?!のご無沙汰です〜

先月20日にブログ更新しましたが、その前からちょっと


家庭の事情で忙しくしていました。姑が脳の病気で入院して


手術を受けていたりとか、私が夕食作っている最中に誤って


包丁が左手人差し指に軽く刺さり切り傷を負ってしまった


とか(この話は先月25日か26日の出来事です)


旦那と先月23日タイミングとったこととか、


7月に入ってから蒸し暑くて家事のやる気スイッチが


なかなか入らないとか いろいろあったわけです〜


姑は先月退院して1週間くらいは自宅療養して今は入院前の


日常生活に戻っています。あと私の左指は完全に傷が塞がって

(まだちょっと傷口傷むときあるけど。。。)


まあぼちぼち治ってくるでしょう(笑)

では久しぶりのエロ画像載せま〜すセクシーショット

いっぱい抜いてね〜




【2012/07/05 11:02】 画像・動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
top>>
| BLOG TOP |
| BLOG TOP | 次のページ--->
close